#8ch なんだかな~汗
9/5 19:47

#8ch 長友の勝ち( ̄▽+ ̄*)
9/5 19:52

#8ch う~ん・・・・よく見てるな~ウルグアイうましビックリマーク
9/5 20:03

#8ch 中盤から上になかなかボールが上がらないな~ガーン
9/5 20:05

#8ch 相変わらずゴール前でも自分で行かない日本・・・・・
9/5 20:09

#8ch 「本多先輩( ^ω^)_凵 どうぞ・・・じゃなくて・・自分でいってみ?皆川・・・・
9/5 20:13

#8ch 人を当てにするサッカーをやりたいなら、もっとチームワーク作らなきゃ無理でしょ( ̄へ  ̄ 凸
9/5 20:18

#8ch 未だにザックジャパンのままのプレー・・・・まだアギーレジャパンは浸透してないよね~
9/5 20:55

#8ch あらら汗
9/5 20:56

#8ch 新メンバーどんどん入れてよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
9/5 20:58

#8ch フォワードだけ変えてもこのチームはダメよ
9/5 21:00

#8ch 新メンバーと新メンバーを変えてもダメよ~ダメダメ
9/5 21:01

#8ch フリー蹴れるの他にいないの?
9/5 21:06

#8ch 今更?高徳・・・
9/5 21:13

#8ch なんてこったあせるいいシュートだったなあ音符
9/5 21:14

#8ch いいプレーだったけど新人コンビ惜しかった
9/5 21:17

#8ch まだまだですねビックリマークとりあえず新メンバーをどんどん使おうアップザックの残骸は減らしていくしかないビックリマーク
9/5 21:23