#5ch 1失点のまま流れが悪いな~
6/7 8:57

#5ch ああああああ
6/7 8:58

#5ch 相変わらずの おばっちゃまサッカーの日本wwww
6/7 8:59

#5ch 柿谷・・・君はフォワードwwwww
6/7 9:01

#5ch 本田には無理だよwwww
6/7 9:02

#5ch 相変わらぅゴールに背を向けてボールを受ける柿谷www
6/7 9:04

#5ch パスミス多し
6/7 9:07

#5ch そろそろパスの間合いに慣れてもいいでしょ
6/7 9:08

#5ch きめろ
6/7 9:09

#5ch やっとだ~べーっだ!
6/7 9:10

#5ch せめて同点狙うのも必要
6/7 9:12

#5ch かきたに~~~~~
6/7 9:13

#5ch アフリカは後半疲れる傾向は今回は期待できないな~
6/7 9:15

#5ch 後半は大久保で[^ェ^] よろしく!
6/7 9:17

#5ch やった~大久保
6/7 9:34

#5ch いい形だったな
6/7 9:40

#5ch 助かってるwwwww
6/7 9:43

#5ch 日本のセッカーがまるで出来なかった前半、後半も攻めあぐねてますね~wwww
6/7 9:45

#5ch コートジボワールに勝っただけあるなあ・・
6/7 9:51

#5ch 一度本田を外してみたら?
6/7 9:53

#5ch やっぱり酒井の方がいいわ
6/7 9:56

#5ch ワールドカップに出られないザンビアに出られる日本が押されてちゃダメだねwwww
6/7 10:00

#5ch やった!同点!
6/7 10:03

#5ch ようやく野生が出てきた?日本
6/7 10:04

#5ch 逆転!!!!!!
6/7 10:05

#5ch たすかったwww
6/7 10:06

#5ch やっと!学ラブラブ
6/7 10:07

#5ch 疲れてきましたザンビア
6/7 10:10

#5ch やっぱりサッカーはテレ朝が盛り上がる!
6/7 10:12

>>無名のD.
#5ch 本当に!(=⌒▽⌒=)
6/7 10:14

#5ch おいおいおいおい!
6/7 10:18

#5ch また山口?
6/7 10:19

#5ch 本番は川島だも~ん
6/7 10:20

#5ch 大久保ラブラブ
6/7 10:20

#5ch ギリ勝った( ̄▽+ ̄*)
6/7 10:22

#5ch やっぱり大久保の泥臭さいいな~
6/7 10:23

#5ch 大量得点・・・・しかし失点が多すぎると本線はきつい
6/7 10:25