#4ch 外は台風の中サッカーなう
10/15 21:27

#4ch この時間からだと頭が画面についていかないwww
10/15 21:28

#4ch 柿谷おしい
10/15 21:29

#4ch んんんんんんーーーーーーー
10/15 21:35

#4ch うわ、息が白い
10/15 21:37

#4ch なんだか眠たい試合だな~www
10/15 21:41

#4ch 相変わらずゴール前でボール戻してるwwww
10/15 21:43

#4ch 相変わらずの試合運びwwwまとまりのないチームに未だ変かないの?
10/15 21:48

#4ch 今のはまずい
10/15 21:51

#4ch いい形は作っています・・・・・・・聞き飽きた
10/15 21:54

#4ch いい選手はいるのに・・・(@_@。こんなにまとまりが悪いのだろうか・・・・
10/15 21:59

#4ch あ~あ
10/15 21:59

#4ch お~いA代表・・何がしたいんだっけ?
10/15 22:02

#4ch ワクワクしたいな~
10/15 22:19

#4ch 長友~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
10/15 22:24

#4ch 3バックにした途端危な∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
10/15 22:27

#4ch ファール?
10/15 22:32

#4ch 長友安全のためOUT
10/15 22:33

#4ch あ~
10/15 22:35

#4ch ため息が出ちゃうwww
10/15 22:47

#4ch 斎藤はでないのかな~
10/15 22:48

#4ch 岡ちゃんのときのチームは楽しかったラブラブ
10/15 22:55

#4ch う~ん・・・薬が効いてきて眠い(-_-)゜zzz…
10/15 23:02

#4ch 3分
10/15 23:03

#4ch 吉田はどこのDFしてるんだ?
10/15 23:05

#4ch このチームではベスト8は無理
10/15 23:07