成田山詣で | パステルはいかが?

パステルはいかが?

動物パステル画の画像と
ペットの画像ご紹介

雑種さんごえもん
ペキニーズししまるの漫画も描いてます。

ずっと家に籠ってましたが
昨日は家族三人プラスししで

成田山新勝寺へ
お参りしてきました。


本堂の入り口に
毎日コロナ肺炎終息祈願を
してくださっているという貼り紙があります。

私も拝んできましたアセアセ

ししまるさんは
境内でそそうをしちゃいけないので

新車に乗ってお散歩しました。

家族のお札をいただいたあとは
道路沿いの鯛焼き屋さんで
天然鯛焼き(という名前)を
ししまるにもお裾分け。

歯を抜いて笑わない男になったししまるさんも
こういうときだけは満面の笑顔爆笑

そのあとは

ししがいるので
酒々井アウトレットのフードコートの
テラス席でランチしました。



ししまるはバギーの中で
おやつ食べ放題ですが

やはり
お父さんのご飯も気になる気になる。。

まぶしいから
どうしても日向で写真を撮ると目をつぶってしまいます(^o^;)

ランチだけのつもりだったけど
ちょっと買い物もして
帰ってきました。

久しぶりの遠出で
のどかな景色がこのご時世を
しばし忘れさせてくれて
気分転換になりました合格

とにかく、早くコロナ肺炎が終息して
安心してお出掛けが出来る日が戻ってほしいですね。

PASTEL CORNER


もう、10年以上前からの
ブロ友さんのブルーなビッグママさんちのまぁちゃん音譜

ご訪問ありがとうございました(*^^*)