派遣で働く主婦派遣アラフォーです。


今の派遣先や人間関係に不満たらたらな日々を送ってています…


最近ブログで不満をぶちまけたらスッキリちゅーしたので、この後のことをしっかり計画しようと思う。


ちなみに、うちの職場も愚痴が多い人が多くて、私自身その影響を少なからず受けているんじゃないかと思ったりする。これは、よくない。負の影響は断ち切りたい。


とりあえず子どもが小さいうちは時短で働ける今の職場で働き、あと2年くらいを目処に他の職場にうつれるようにしたい指差し


準備大事。


計画大事。


当面は、履歴書でアピール出来そうな結果や経験を今の仕事で積み上げよう指差し


雑な仕事の振り方をされることや、マニュアルが無い中で業務をこなすことは頭ハゲそうなくらい辛いけど…それも「どんな状況下でも臨機応変に対応できますっニヤニヤ」というアピールにつながっていくかもしれない。


まぁ自分がやりたかった仕事は出来る気配はない(社員が離さない)けど、今任されてる仕事から次につながる糸口をさがすしかないかな真顔



自分の性格・得意不得意・年齢を考えて、戦略を練ろう。


なんか燃えてきたメラメラメラメラ