なれない仕事と、日々の家事育児におわれて全くブログを更新していなかった〜😭


こないだ初回の派遣更新確認があり、無事に更新されました〜!


そのとき派遣元の営業担当が来て、面談をしたけど…



言いたいことは山ほどあったけど、何も言えず…



結局、ほぼ世間話で終わりました〜😂


と言うか、派遣先のオフィスで面談だから、職場のみんなに面談内容が聞こえる…


この状況で


不満なんて、言えないよね??🤣




まぁ、良いか。


そういえば、派遣会社の担当者に


「エクセルが出来ると、武器になりますよ!」


と言われました〜。


やはりエクセルは大事なんだなぁ…🤔


エクセル必要だと言われても、いまは簿記の勉強もしてるし、頭がパンクするよ!!😱


と言いながら、今度は社労士に興味が湧いてきてるのです。


会社で人事的な業務もすることが増えてきて、社労士の勉強もしたいなぁ。


でも社労士は暗記量が多いから、アラフォーにはキツイかな…。


それはさておき、簿記を早く取得せねば。 


数カ月働いての感想は…


ブランク長いアラフォーには週3勤務くらいが体力的にちょうど良かったです🙌


週4にしたら倒れそう…。