02ぎり 04 | 書き殴る

書き殴る

メモ書き


マジでこれ作ったの誰?クソか~~??

 

こんな感じです。

 

そもそもなんでこんなに音圧クソなのかって少し考えてからflp開いたんだけど、ミックスしてなかったわ。

そりゃそうよ~~、みんなもちゃんとミックスしてからOzoneなりマキシマイザー挿そうな。当たり前だけども。

 

BPMは220、前二つとは違って少し遅めに。今度からは早めに作ろうと思ってます。

主軸に据えてサンプリングした曲は SunSet Swish - モザイクカケラ、コードギアスのEDね。俺見てないけど。

あとはBonfireとRecessですね。Bonfireの方が使い慣れてるからそっちの方が良く聞こえるね。

今回はアーメン単体を刻んでどれだけ疾走感を出せるか、とかKrumbleを使う練習で作った記憶がある。去年の12月に作った曲だけどもう忘れてる。

モザイクカケラのピッチは+5でした。いつも+5ね。

BPM220は240に比べて当然だけど4つ打ちが映えるんですが、全然入れてないね。そもそもあんまり入れない。

アーメンの刻み方は今聞いても結構気に入る部分あるけど、俺の思い求めるアーメンはまだ遠い!!って気分ですね。

 

そういうことなんで頑張りま~す。

 

あ、M3応募したんで受かってたら02ぎりまとめたやつCDにして100円くらいで売るかもしれないです。いらないって言っても押し付けるぞ!!

 

以上。