{035ED909-37F0-4BF7-A51E-13F71A2FEAD4}


昨日はきんぴらごぼう作りましたよ。
シュウマイだけだったんですけどね、夕飯が。
あとご飯とサラダと味噌汁はあるけど。

それじゃさみしいから
きんぴらごぼう作ろうかなーなんて
思って作って、いつもより多めに作りました。



昨日はドンキ行ったくらいで
あとはずーっと家にいました。
最近雨続きで
休日娘遊びに連れてってやれないな。




てか明日は娘の
初めての遠足。


なのに雨ーえーん




雨の場合は
保育園の建物内での遠足になるそうです。
それはそれで楽しみなんだけどね。

中途半端な天候で
いつ雨降るか分かんないなか
遊ぶよりね…。
あと連日の雨で遊具ビチョビチョやしね…。



だから室内なら
むしろ嬉しいなー。




娘は今までずっと
保育園のご飯を食べてきてるので、
私自身、あまりお弁当というものを
作ったことないんですよ。

とりあえず
パパッとできそうな食材
買ってきました。


明日が楽しみ。