{9146DCC2-46B9-4E1D-BBE5-FCFC6AAB295E}
UMAくん口癖はやがて娘に移るよ、という記録です
私もよく「もーっ!」
っていうんです



{55ECE073-EF88-467D-9F6C-08823D8A9EB1}
UMAくん100万年ぶりくらいにマニキュア、
ん、ペディキュア?塗ったよ。
茶色だよ。



{A366061B-2614-4EA9-94BA-99F05B3184A4}
UMAくん旦那が作ってくれた、
玉ねぎ丸々スープ(シャウエッセンいり)
味付けが最高でした。
シャウエッセンはスーパーウマイ



{679B4EBC-ABF7-4503-89F4-77AFE4FB9F77}
UMAくん娘と散歩していたら
あらー可愛いわねえって関西人のおばちゃんたちが話しかけてくれて、キャラメルもらった。
ありがとうね、娘はまだ食べられないから美味しくいただいたよ、私が。



{4C164556-7F0C-4C04-8EE6-7A95F27DCADD}
UMAくん娘と散歩行ったとき、雲の模様が
なにやらオシャレだったので。
どうしたらそうなるの。



{A67FACA8-84B4-440A-B9BC-D322CEA20955}
UMAくんキッチンの台におかずのタレをこぼしちゃったときの写真。にっこり笑ってら。
拭きましたよ。





梅雨が来るね。いやだねえ