気分爽快です! | スイカの日記帳

気分爽快です!

年末に引っ越ししてきてから 
初めて洗濯機の掃除とキッチンの換気扇の
掃除をしました真顔真顔真顔
数日前から気になって気になって
昨日掃除グッツを買い込み本日朝から決行🤩

まずは洗濯機に洗濯槽クリーナー投入し
スイッチオン👆 ぬるま湯で洗うのがいいと
言われ キッチンの鍋で湯を沸かしては
洗濯機に混ぜて なんちゃってぬるま湯💦
そのまま 洗濯機にお任せしてみましたが
{8760A072-6000-4953-8B52-312F5588253D}

↑がーーん! 逆に汚れが残ってるし滝汗
また洗濯機スイッチオン👆して
{5B997CCB-061E-4E85-BE63-011AE6D5ADB7}

↑即席汚れキャッチャー笑笑登場で
ゴミを集めて終了‼️

あとはキッチンの換気扇真顔
かなり年季の入った汚れをせっせと
落とし綺麗にしましたー‼️
朝の8時過ぎから始めた掃除ですが
気づいたらお昼滝汗滝汗滝汗

{9E337808-39A1-4E77-94EB-40823A8DDA76}

↑お弁当作るついでに自分にも作ったので笑笑
レンジでチンして 食べましたデレデレデレデレデレデレ
洗い物も弁当箱だけだし 楽だわぁ〜

掃除もして 部屋の空気の流れも綺麗になったので 運気が良くなるはずウインク笑笑

どうか ロト6が当たりますよーに👏笑笑