アニョハセヨおねがい


甘川文化村から路線バスに乗って、次の目的地はチャガルチ市場うお座


「チャガルチ市場」は、魚介類専門の市場で、韓国一の市場です。南浦洞(ナンポドン)というところにあって、釜山国際市場も近くにあります。


韓国一といっても、やっぱりどこか昭和っぽくて懐かしいのどかな風景と、飾らない市場のおばちゃん達で活気にあふれています。



一盛りが、多い〜😅太刀魚もイカもデカい〜😅


乾物屋さんのお兄さんは、日本語がとても上手ハートのバルーン

「鬼滅」「ドラゴンボール」「花より団子」などで覚えたそうですニコニコ

関西弁、広島弁、博多弁も知ってた!!


この語学力とさわやかなルックスで、めっちゃ繁盛してましたラブ

オッパ照れ恋の矢


市場と言えば食べ物ラーメン

チャガルチ市場の近くには国際市場もあって、食べ物の屋台がいっぱいキラキラ


おなかすいてたから、

ホットックとトッポギを買って、むしゃむしゃ食べたら、いきなりおなかがいっぱいにアセアセアセアセ



ホットックニコニコアツアツウマウマ〜ラブラブ




それなのに、市場を歩いてたらこんなに美味しそうなお店が…下矢印


おでん、チャプチェ、トッポギ、チヂミ…どれも美味しそう…


でもおなかがいっぱい…

泣く泣くあきらめましたタラー


夜ごはんのためにもお腹を空かせなければ!!


コロナでかなり閉店してしまったチムジルバン(スーパー銭湯みたいな…)。

探しまわってようやく辿りついたのが下矢印


予想以上にきれいでしたうずまき


館内は広くてきれいで、お風呂はもちろん、サウナ、岩盤浴、マッサージ、垢すり、仮眠室、レストラン…1日楽しめそうびっくり


韓国ドラマでよく見る、アレをしてみたくて、

従業員のお姉さんにお願いして、

「こんなんしたいの?」と笑いながらも優しくしてくれました爆笑下矢印


これこれ!このタオルハート夢が叶ったハートハート




スパランドを出たら夜も更けて、ようやくホテルのある西面にもどり…


夜ごはんにっこり


またまた、

『やってみた!憧れの韓国ドラマのあのシーン!!



おでんとビール(ドラマでは焼酎だけど…)






憧れの韓国ドラマの再現は、どれもこれも美味しかったし楽し過ぎましたキラキラキラキラ


幸せ幸せラブラブラブラブ




それでは続きはまた…


今日も最後まで読んでいただき、

カムサハムニダラブラブラブラブ


アンニョン照れ