今頃リブログかよっ!?という声が聞こえてきそうですが、自分用の備忘録としてなのでご容赦ください。

 

パネトーネ残ってるんだよね~、と言う方にもよろしいのでは。

 

と言うよりも、パネトーネ買ったのに食べるのを忘れていたことに、今、気が付きました。食べなきゃ。いつもはWorld Marketでパネトーネを購入していますが、昨年は食指を動かされるものがありませんでした。その為、インターネット上で色々と探しましたが、どれもお高い!

 

クリスマス前にTJ Maxとかそういったディスカウント系のところでValentino(お洋服のブランドではない)の缶に入った$15程のを購入しておりました。今、開けて食べてみましたが、美味しい!Amarene(さくらんぼ)とチョコレートとのことですが、何、この濃厚な風味!!いちじくの時も美味しかったけど、サクランボもちょっと感激する美味しさ。来年からは、このサイズ(直径15cm位)のを何種類か購入するのも良いかも。

 

美味しいの食べて、幸せ~。