ジャカルタ&バリは6泊8日

こんなに長い休暇はこれまでに取れなかくて

1回の旅行でホテルを幾つかチョイスするなんてこともなかったので

ホテル選びも楽しかった旅

 

バリは土地勘が無く

ヴィラがのってるサイトを眺めているだけで

いつまでも決められなかったので

娘にチョイスしてもらった

 

ジャカルタのホテルで2泊

★オール セダユ ケラパ ゲイディング★

ジュニアスイート 52平米

2泊 1部屋 朝食2名分

33,326円

 

希望条件♦︎

50平米以上、バスタブ、朝食あり

娘夫婦の家から近いこと

モールに自力で歩いて行けること

 

ナイス★

条件クリアでこの値段はラッキー

トイレ2つで専用に出来た、キッチン有り

 

イマイチ★

バスタオル2枚とハンドタオル2枚しかなく、トイレにも用意がない

フェイスタオルはないとのこと

ハンドタオルを追加で4枚お願いしたけど、2人で1枚のみの追加

写真は撮り忘れたのでサイトから拝借

 

ウブドのヴィラで2泊

★プライベートプール付き2ベットルームのラグジュアリーヴィラ★

2泊 大人4人幼児1人

75,000円(立替払いしてもらったのでザックリ)

 

希望条件♦︎

プール、バスタブ、2ベッドルーム

 

ナイス★

広くて贅沢な空間、フルキッチンに調理器具等のバリエーション豊富、その他全て良い

 

イマイチ★

なし

 

 

 

スミニャックのヴィラで2泊

★プール付き 3ベッドルームのラグジュアリーヴィラ★

2泊 大人4人幼児1人

75,664円

 

希望条件♦︎

プール、バスタブ、2ベッドルーム

 

ナイス★

スーパー、マッサージ屋が近い

 

イマイチ★

コーヒーメーカーがない(けどGrabで宅配してもらって美味しかった)

室内に階段があり、一歳児の目が離せなかった

 

 バリは

どちらも再訪したいヴィラだった

 

ジャカルタは

時間がある旅なら都心に近く、別のモールの近くに泊まってみたい

 

ヴィラ選びも楽しかったので

次回のバリ旅行のヴィラもチェックし始めていまーす