ジャカルタ&バリ 7日目

 

最終日になってしまったけど
ホントは初日から毎日行きたかったバリマッサージ
詰め込み過ぎで時間に余裕なかったから
最終日に1回だけになってしまった
 
ヴィラから300Mしか離れていないので
旦那と2人で歩いて向かう

ヴィラのレイトチェックアウトが出来なかったので

マッサージは90分コース

出来ることなら120分お願いしたかったなぁ

600って、ルピアかな?ドルかな?

あとでカード請求書みてみんといかん

ルピアなら6000円

ドルだったとしても10000円ってとこかな

1回ぽっきりなので、これくらいの値段ならルピアでもドルでもいいわ

 

カップルルームでお願いしたので
言語の問題が起こっても助けあえるなぁと思っていたけど

マッサージ師さんと

痛いだの、軟いだののやりとりもなく終始ここちよい時間

ダンナは後半いびきをかいていたけど

寝ちゃうと勿体ないじゃんね

多少痛い時があっても

優しいマッサージになると寝ちゃうから

そのままの強さでOK!アピール

 

このSUNDARIというマッサージやさんは

9時オープンに合わせて予約するとディスカウントされたみたい

image

もともと前夜に予約してあって支払も済ませてあったものを

翌朝に変更したので、支払い済みでそのままの値段(交渉すればよかったけど、言葉が、、、)

このあたりに泊まって毎朝格安でマッサージに来れたら夢のようだわ

image

旅の疲れなんて全くない状態の足取りでヴィラまで戻り

最終日の最後の過ごし方は

 

POTATO HEAD BEACH CLUB

 

流されたか棄てられたかの片一歩のゾーリを集めてつくられたエントランス

入口を入ると

これもきっと廃材だろうね

ルーバーを組み合わせた壁

 

そしてその先はまさに外国~

プールの中にバーカウンターあるじゃん

私たちが利用したスペースは

1,500,000ルピア分の飲食をしてくだいよ。ってエリア

2時間ほどの滞在であれこれ飲食して

最終的に税込みで1,536,700ルピアでピッタリ
日本円で15000円くらいかな

こんなに可愛い孫との時間もそろそろ終わり

楽しいバリもそろそろ終わり

 

次に会えるのはいつになるかなー

大満足なゴールデンウィークになりました