相方が富士ヒルクライムに参加の週末

自転車は相変わらずポタリングのみな私は

富士ヒルは応援オンリー

 

だけど、ちゃんとホテルも予約するし

前日エントリーもついてってあげる

 

予定ではエントリーに向かうまえに山中湖観光を少し

ネモフィラを観に行こうと花の都公園を計画してた

 

前日からの集中豪雨で東名高速も新東名高速道路も

まさかの通行止め

両方とも通行止めだなんて、いままでこんなことあった!?

 

一般道も冠水したりで

めっちゃ混んでたらしく

SAで通行止めの開通を待った私たちは正解

1時間弱の待ち時間で無事に愛知を抜けることができた

 

山中湖に着くと、こんなに快晴

 

豪雨でネモフィラは潰れてしまい

ムクムクと起き出したのはこの子たち

 

富士ヒル当日

ホテルの朝食をのんびりとったあとは

河口湖へポタリング

 

 

花よりイチゴかな~

 

でも、お花もきれい

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、花よりケーキだね

相方の結果は

初参戦の昨年よりもタイムが悪く

シュンとしていた帰り道

富士ヒルから帰って1ヶ月

毎日汗を飛び散らせながらトレーニングを欠かさずやってます

 

私は来年もポタリングだよ~