今月初めに娘が
北京空港、上海空港、張家界荷花空港
を利用したんだけど
いよいよテレビも武漢だけじゃなく
北京上海の名前をあげるようになったので
さらにコロナウイルスの心配していたら

私の熱が上がってきた

珍しく弱音を吐いた先週末は
毎年恒例の新年会
やることが分かっているのに頭も体も動かなくて、更年期のせいにしてたけど
前日に弱音を吐いて当日を迎えた
当日のコロナワールドでのボーリング大会は結果は大盛況
気負っていたものがスッキリとし
ホッとしたのか
月曜には節々が痛く
夕方医者に看てもらうころには
熱もぐんぐんあがり
コロナウイルスではなかったものの
インフルA
久々の39.4度に
抗がん剤のときの脱力感を思い出したわ

大腸がん手術から今年の5月で2年
いままだ心配のない生活を与えられていることに感謝することを思い出した

体は楽になったけど38.3度から下がらないので
今日は大人しく寝ていよーっと