やっとこさ
ダイニングセットを設置できた
 
ダイニングセットとソファは別々でっていう組み合わせも考えたけど
どうもスペースが狭くなっていかん
 
そんなこんなでなかなか決めきれないでいたキッチン&リビングだけど
家具屋をあちこち歩いてみていたら
ようやく気に入るセットに出会えた
 
■ミキモク 芽吹シリーズ
テーブルの高さ66cm
ちょっと低めで圧迫感がなくて好き
天板の大きさは110x110cm
コンパクトでいて脚も可愛くてお気に入り
椅子カバーの色は何種類か選べたけど
発送が早い定番のグリーンに
基本2人家族なので
テーブルは1つでいいけど
お客さんが来ることを考えて10人くらいが掛けれるように
テーブルは2つ
 
椅子をたくさん置くとスペースを取ってしまうので
6人分にして
足りない分はスタッキング出来る椅子を買わないかんな
 
ようやくお客さんを呼べる家になったわ
嬉しい嬉しい