オレゴン コーストでキャンプ。其の五。ランチと晩ごはん。 | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!

 

Como estas?

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

本日は、夏休み(二ヶ月ほど)明けの

出勤でした(汗)。

 

長かった夏休みも終わりました(涙)。

 

新しい職場で、知らなかい人ばっかりですけど、

日を追って馴染めたら、と思います、、、。

 

たった一年で移動でしたので、ちょっとトラウマです(笑)。

 

あと、写真とか全然無いんですけど、

娘の"Back to the School Night"が夕方にありました

(時間割がもらえて、新しいクラスの先生に会える。

また、質問とかできる)。

 

なんで休み明けと、娘の学校行事が同じ日やねん(怒)。

と、ちょっとムッとしました(笑)。

 

suikaです。

 

さて、まだオレゴンコーストの記事です(汗)。
 
↓自分で灯台入りの写真、撮ってました。

 
↓灯台のことを学んだり、磯を散策したりして、
その後は夕飯です。
この日は、私の担当でNachosを作りました^^。
でも、お肉はお友達が持って来ていた、taco meatの残りです^^。

ものすごく大盛りですよね(汗)。
今回のキャンプで三食しっかり食べて、S'moreとか
(一回、Apple Crispを作りました。写真は無いんですけど、好評でした^^)
デザートも食べて、すっかり胃袋を大きくしてしまいました(汗)。
 
↓晩ごはんの後は、お友達がやってるGeo chachingという、
宝探しみたいなゲームをしました(このキャンプでずっとやってました^^)。

 
↓これは、次の日の朝ゴハンです。Breakfast Buriitoです。
卵見えないですけど、あります^^。私が担当でした^^。

 
ちょっと短いですけど、本日はここまでです^^。
 
日本の皆さま、台風にはくれぐれもお気を付けくださいね。
 
皆さまにとりまして
素晴らしい一日ですように〜!