Hola! 

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

さて、本日はアメリカはMemorial Weekendで祭日でした。

 

この祭日から本格的にキャンピングシーズンは始まりますので、

週末にキャンプに出掛けた方々もいらっしゃると思います。

 

suika家は、本当はお友達から(私と娘)本日の午前中のハイキングに

誘われて、すごく行きたかったのですけど、

娘が行きたくない、と言うので(多分、彼女にはハードだと思った)、

泣く泣く断りました(涙)。

 

土曜日、日曜日とちょっと肌寒いかな、と思っていたのですけど、

本日は華氏76(摂氏24.4)度くらいに上がったので

いいハイキング日和だったのになぁ。

いや、ちょっと肌寒いくらいこそ、ちょうどいいかも?

 

午後に別のお友達からパーティーの

お誘いを受けていましたので(そっちが先に誘われた)、

それには参加しました。

 

パーティーに持っていくために、

私はデザートを作ったのですけど、その準備と、

写真は無いのですけど、明日職場に巻きすしを持っていく

予定です。

 

デザートと巻きすしも作って、その上ハイキングに参加したら、

準備は、かなりキツかったと思われますので、

これで良かったのかな、、、。

 

でも、私ハイキング好きなんです、、、

(また別の機会に行けるさ、、、)。

 

パーティーですが、、、。

写真は無いのですけど、広大な敷地です。

プールがあります。

他に、トランポリン、Pickleball、卓球台といろんなものが楽しめました。

 

↓昨年もお誘いを受けたのであります^^。

 今年も呼んでいただけました(ホッ)。

 リーダーっぽい(いや、リーダー。)方なので、

 毎週末、誰かしらを招待しているようにも思います。

てっきり、プールの水は冬の間は抜くのと思っていたのですけど、
水位を落としておくのだそうです。
もうちょっと詳しく聞きたかったのですけど、ホストさんも
お忙しいので、、、。
まあ、維持費はかなり掛かると思われます。
 
何人招待したんだろう、、、車が10台くらいだったから、
40〜50人くらい?
全然、余裕です。
 
↓サイドとデザートは持ち寄りで、ハンバーガーとホットドッグでした。

 
↓私のお皿。

ハンバーガーもこの後お肉とチーズだけ、いただきました。
 
私は来ているお友達や、ホストさんと卓球とpickleballをしました。
 
男性と女性と対戦したましたけど、
やっぱり(?)女性は対抗心が強くて、、、(汗)。
 
ものすごく面白かったですけど、
まるでU.S. v.s. Japanでドキドキしました(笑)。
 
娘ともやりました^^。普通にラリーをしただけで
平和でした(笑)。
 
↓帰り道に、虹みたいな雲が出ていました。

家族にこの雲のこと言ったんですけど、もちろん、、、みんな無視でした(涙)。
高架(黒い部分)のやや写真下気味の中央です。
 
本当は、、、。
もう一つ(一つだけよ^^)、もう一つだけ
職場の課題があって(出てきて)、
それをこの連休にしたいな、、、と
思っていたのですけど、「ダラダラ時間」に消えました(汗)。
 
つい、絶対その時しないといけないことだけ
手を付けて、その後はダラダラしちゃう、、、(汗)。
 
課題は、私が帰省していて参加できなかった(昨年の夏)
トレーニング(?)の資料を読んでレポートを提出することらしいです。
これ、先週の金曜日にいきなりメールで知らされたんですよ(汗)。
もっと早く知らせてくれたらよかったのに、、、。
 
なんとか、夏休みまでに片付けたいです
(締め切りは来月いっぱいみたいですけど、、、)。
 
 
皆様にとりまして素晴らしい一日になりますように〜!