Hola!

 

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

ここ一週間かな?華氏79(摂氏26.1)度とかに気温は上がっていたのですが、

昨日(金曜日)は華氏63(摂氏17.2)度で、風がありました。

日陰は肌寒かったです。

 

さて、先週の土曜日は、私が住んでいる街で

Junior Lilac Paradeが開催されました。

 

↓よいお天気です^^。

 
↓私が努めている学校のDrums and Danceのみんな^^。

 
↓娘の学校の高校のバンド。

 
↓シュレックがテーマの中学校。

 
↓Royal Courtの方々(Lilac PrincessesとLilac Queen)。
 Lilac Queenは、多分私の同僚の娘さんだそうです(汗)。 

 
↓中学校のマーチングバンド。

 
↓これも中学校ですが、見てください。
 YAMAHAのドラムです。けっこうYAMAHAも多かったです。

 
↓ほら、ここも。

外で演奏すると、やっぱりマーチングバンドは人数がいて
迫力があります。
後でパレードに出演されていたお子さんのお母さん(同僚)と話すと、
楽器のパート別で練習して、パレード当日に初めて合わしたそうです(驚)。
 
↓我が家のlilacです。

 
↓金木犀と同じような香りです^^。
でも、金木犀の方が香りは強いと思います。
Lilacはほのかに香るくらいです。

 

それでは、皆様にとりまして

素晴らしい一日になりますように〜!