色。 | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

私が住んでいる地域も、昨日と今日は暖かく、

本日は華氏76(摂氏24.4)度まで上がりました^^。

 

でも、、、特に何もしてないんですけどね(汗)。

 

あ、そして明日は65(摂氏18.3)度くらいにちょっと下がり、、、

明後日と残りの週は57(摂氏13.8)度くらいになります、、、(涙)。

 

ああ、春よさようなら、、、。

 

土曜日は、何故か教会の8歳から11歳のアクティビティーの手伝いを

お願いされていました。

 

やれば、楽しいといえば、楽しいんですけど、

 

いや、有り難いんですよ。

私のことを思いついてくれて。

 

でも、、、。

 

suikaの心の声「なんで?いや、私じゃないでしょ?8歳から11歳のアクティビティーのリーダーは

ちゃんといるんだし、、、。8歳から11歳の担当のクラスの先生もいるんだし、、、。

私、6歳から7歳の担当よ?」

 

と思ってしまいましたよ、正直、、、。

 

アクティビティーは、Wizerd of Ozにからめたもので、

私ともう一人の人(この人は7歳から8歳の担当なので、ギリ、範囲内?)

とで、

案山子が脳を欲しがったということなので、一枚の紙から四ページくらいの冊子を作る作り方と、

時間が無くてほとんどできなかったんですけど(汗)、ぴょんぴょん跳ねるカエルの折り紙

をやりました。

このアクティビティーはもう一人の人が選んでくれて、紙も用意してくれました。

私は、カエルが跳んだ距離を測る紙を作ったんですけど、全然やる時間が無かったです(汗)。

 

本当は、、、我が家の畑(?)を作り直したかったんですよ、、、。

先々週は寒くて、先週末は見ないといけない会があったので、、、。

もう、やる気が、、、遠ざかってしまった(やる気ぃ〜、come back!)

 

今日も、すごくいい天気だったんですけど、

今日は教会で(6歳から7歳を)教える順番だったので(先生が二人いて、

交代でレッスンします)、休憩しないと、これからある一週間、体がもたん(笑)。

 

愚痴ってしまってすみません、、、。

 

さて、今朝、服を着たとき、これ、黒だと思ったんです。

↓室内で撮影。

 
でも、いざ外に出ると、、、紺だと分かって、、、(汗)。
↓ 外で撮影。

分かりますか?これでも、分かりづらいかな?
 
なので、最初黒のスカートに黒の靴の予定だったんですけど、
紺に変更して、焦りました。
まあ、黒でもバレなかったかな、とも思います(笑)。
 
さて、先週末なんですけど、土、日と家に籠もっていましたので、
シナモンロールを焼きました^^。

久しぶりに作りました^^。
美味しかった^^。
 
それでは、皆様にとりまして
素晴らしい一週間ですように〜!