Rock Concert | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

今週は、職場のトレーニングが二日間あり、

その前にオンラインでやっておかないといけない

トレーニングがありまして、

 

それは、ちょうど私が冬休みにやっていたものだったのです!

が、

パソコン上に現れていなくて(汗)、

 

suika「私、何か、しないといけないことをしてないの?!」

 

と思って、ディストリクトのトレーニングの人にメールを送りまくっていました。

 

そしたら、その私がメールを送った人が、

私がトレーニング会場にいた昨日、

私の普段の勤務先に来てくれてたみたいで、、、(涙)。

 

すごく申し訳なかったです、、、。

 

彼、メールで質問に答えてくれてるんですけどね。

 

サポートがしっかりですね^^。

 

その今週のトレーニングでは、

今週のトレーニングの内容を

秋にレジスターしておかないといけなかったみたいなんですけど、

私、してなかったみたいで、、、(他にもしてない人いましたけど)、

なんか、落ちこぼれ気分満載でした。ハッハッハ。

 

 

レジスターしてなかった人全員、今週レジスターできるのかと

思っていたら、レジスターできる人数が限られていて(5人分。

必要な人は、20人くらい)

来てなかった人がいたお陰で、私がレジスターできたのです@@。

 

とにかく、そんなこんなでした。

 

あと、先週は(?)あんなに寒かったのに(あれは、先々週ですか?華氏がネガティブになった)、

今週は最高気温が華氏40(摂氏4.4)度、、、今日は、華氏47(摂氏8.3)度くらいです。

 

 

 

 

さて、昨日、木曜日は夕方娘の学校でRock Concertが行われました。

 

娘は学校で音楽を取っていまして(学校が小さいせいか?選択です)、

そこでバンドを組んでいます。

 

昨年は、娘がStomach fluになり、参加できませんでしたが、

今年は大丈夫でした。

 

が、、、ギターかな?の子が親戚?の結婚式に出席(別の州へ)、

ドラムの子がインフルエンザに罹り、あえなく不参加でした。

 

 

↓娘のバンドです。娘は写真右のキーボードです^^。

 音楽の先生がドラムの助っ人です^^。

 

 

 
娘のバンドは、唯一、オリジナルソングを演奏しました。
なかなかでしたよ^^。
 
娘の他にもたくさんバンドがあって、
みんな上手くて層が厚いな、と実感します。
 
キーボードで、でしたが、ベートーベンの「月光」をやった
子もいました。
 
Pink Floyd の"Money"と、Sepulturaの" Refuse/Resist"を
演奏した人たち(高校の四年生だったみたい)がプロみたいに上手かったです@@。
圧巻。
 
 
さて、降った雪が溶けていってますので、
毎朝、霧です。↓これは、水曜日かな?
 
それでは、皆様にとりまして
素晴らしい一日になりますように〜!