節分の巻き寿司と、COSTCOで買ったチョコレート、と。 | suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

suikaのアメリカ ノースウェスト 生活。

アメリカ生活でのあれこれ。

Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越し下さり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

先週に、COSTCOで見たので買ってみたチョコレートです。

↓Lindor のストロベリー味。ホワイトチョコとダークチョコレート二種類です。

美味しいです。

当たり前ですが、ホワイトチョコレートの方が甘いので、

二種類お食べになるときは、先にダークチョコレートを

お食べになることをお勧めいたします。

 

写真、横向きですみません。
 
そして、節分のときは厳格に(?)「丸かぶり」でしたので、
これが断面です。ちょっとだけ多めに作ったので、、、。
前日の寝る前に、節分に巻き寿司が付いてくることに気付き(笑)、
ねぎは、プランターにあるんですけど、細くて、しかも全部に足りなかったので、
写真の巻きすしにはねぎは無かったですね(笑)。
 
あと、今日、息子と観ていた「仮面ライダー000(オーズ)」を観終わりました。
最初はこの前に観ていた「仮面ライダーW」の余韻から抜けれなかったですけど(笑、入り込んでる)、
後半からぐっと引き込まれました。
 
他のキャラクターが出てきたり、飽きさせないですね。
「仮面ライダーOOO」は、仮面ライダーシリーズの40周年に当たる年に作られて、
放送1,000回目の放送にも当たりました。
だから(1,000回だから)、"OOO(○が三つだったのかな?)"と思います。
主人公(?)の火野映司さん(俳優:渡部秀さん)のキャラクターのひたむきさに
つい応援しちゃいました(笑)。対比でアンク(俳優:三浦涼介さん)の憎めないキャラクターも
上手くできてましたねぇ。
個人的にはキャラクターとしては、ドクター真木が一番面白かったです。
 
もう、最終回は、グッとくるものがあります。
 
皆様にとりまして素晴らしい一日になりますように〜!