Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suika です。

 

先週土曜日は、Down Townで開催されていた

"Pig Out in the Park"に行ってみました。

今年は二年振り(パンデミックのため)、41回目の開催みたいです。

 

Pig Out in the Parkでは、Labor Dayの祭日のときの

5日間くらい、Dwon Townの公園に

たくさんの屋台が並びます。

 

Pig Outというのは、「豚のようにガツガツ食べる。食べ過ぎる」という意味です。

 

 

↓市の記事です。

 

 

↓けっこうな人が。

↓薪でBBQしてるブースが何軒かありました。
↓ 音楽は"Free"で聴けます(笑)。
↓夫が「全部(のブースを)見てから食べる所を選ぶ!」と言うので、
多分(?)全部のブースを見て、結局歩いて戻るのが
邪魔臭いので(笑)、眼の前にあったメキシカンのブースへ(笑)。
↓娘は、チキンのNachos($22+tax!)
↓食べ物を一緒に(笑)。
 
↓私は、ポークのNachos($22+tax!)
↓息子は、ベーコンが巻かれたホットドッグ($11)。
 
↓その後、息子はデザートへ。
↓チョコレートがコーティングされた、チーズケーキ($9)。
 
↓娘は、マンゴーシェイク($12〜$15?)。
写真は無いですけど、夫はブリートーと、ベリーのシェイクを頼んでいました。
それに、シェイクにドーナツ(小さめ)を付けていました。
普段は、ドーナツとシェイクのセット(?)のがあるみたいです。
 
私は、Nachosでお腹が苦しくなったので、
デザートは食べられませんでした。
 
値段が、お店で食べるのと同じ(か、もっと高い!)で、高かったです(汗)!
夫曰く、毎年値段が上がっていく、、、とのことでした。
 
あと、お店の人も忙しいからか(この日のためだけに
雇われる人が手伝っているらしい)、みんな、なんかぶっきらぼうで、
少しだけ殺伐としているというか(笑)。
 
一食の量を少なくしてくれたら、二軒とか回れるのにな、、、
(アメリカ人は、余裕でやってる?)と悔しい思いをしました(笑)。
 
文字通り、食べ過ぎた週末でした。
 
皆様にとりまして、
素晴らしい一日になりますように〜!