Hola!

Cómo estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

たくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

さて、昨日(水曜日)の午後3時くらいから

また雪が降り出しました(汗)。

せっかく溶けていたのに、、、(涙)。

 

↓ 今朝5時半くらいの様子。3cmくらい積もってます。

野良猫の足跡かな?↑
 
↓ まあ、こんな感じです。
 
 
昨日の夜は、ずっと調子が悪かった乾燥機が
とうとう、始動してくれませんでした(涙)。
 
トホホ、、、。
 
いや、夏くらいからずっと変な感じだったのに
今まで頑張ってくれた乾燥機に感謝しかありませんっ!
 
でも、困ったな。
 
追い打ちをかけるように、今朝、雪かきを終えて家の中に戻ろうとすると、
ギリギリまで寝ていた夫が、慌てて息子をセミナリー(午前6時に開始)
に連れて行ったので、家のドアの鍵を掛けて出ていきました(涙)。
 
外では私が雪かきしている音が響き渡っていたのに、、、。
 
こういうときのために、「隠し鍵」があるので、
なんとかなりましたが、、、。
 
いつもは、私も用心していて自分の鍵を持って出るんですけど、
油断していました。
 
それでは、皆様にとりまして
素晴らしい一日になりますように〜!