Hola!

Cómo estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

ちょっと前(三週間くらい?)にCOSTCOで買ったものがあります。

 

↓ えっと、ゴミを拾う挟み(?)です^^。

、、、二つは要らなかったんですけど、、、(笑)。

 

家の前に煙草の吸い殻を捨てられていたりしますので、

これで安心して拾えますね^^。

 

本日の最高気温は華氏98(摂氏36.6)度でした^^。

 

本日は、午前11時出勤だったんですけど、

朝から来ている人(といっても、同僚はいろいろあって午前8時半に来たらしい)

がほとんど業務をしてくれてませんでした(涙)。

何してたんだろう?という疑問が、、、。

 

朝7時から3時までが一区切りなので、

午前11時から午後3時の四時間で八時間分の業務をしたように感じます

(いや、七時間分くらいかな?)。

 

しかも、アシスタントが要るときに何も言わずに休憩に行ってるし(汗)。

けっこう長く休憩してた感じで

(勝手に居なくなったので、何分休憩したのか誰も分からない)、

嫌になって家に帰ったのかと心配しましたよ(笑)。

 

パソコンへのデータの入力の仕方を教えたのに、

入力してないんですよね(汗)。

 

新人さんなんですけど、、、。

 

いい人ぽいんですけど、ね、、、。

 

一抹の不安が胸をよぎるsuikaでした。

 

さて、本日の私が住んでいる街のCOVID-19の新規感染者数は、

34名でした。普段より10人くらい多めです。

 

 

それでは、皆様にとりまして

素晴らしい一週間ですように〜!