Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

わたくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

少しあった記事のストックもとうとう無くなって

しまいました(汗)。

ここからは、自転車操業になりますので、

また時々の更新になるかと思います。

 

ところで、私、つい毎日見てしまうYouTubeがあるんです。

 

 

Icelandの火山の様子です。

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思うのですけど、

只今、Icelandの火山の活動が活発化しています。

それを、今はこうやって24時間YouTubeで見られるという!

現地に行けましたら、硫黄の香りも付いてくるんでしょうけど、、、。

 

皆様はどんな動画をいつも見てらっしゃいますか?

 

それでは、皆様にとりまして

素晴らしい一日ですように!