Hola!

Cómo estás?
 
皆様、いかがお過ごしですか?
 
わたくしの拙いブログに
お越しくださり、ありがとうございます^^。
 
suikaです。
 
私はお休み最終日をダラダラと過ごしております(汗)。
 
隔離生活、外に出る用事はできませんでしたが、
そんなに悪いものでもありませんでした。
これは、病気じゃなかったから言えるのですけど、、、。
 
Amazon Prime Videoで日本のドラマとか見たり、
娘と"Hamilton"観たり、、、。
 
でも、二週間は長かったです。
 
 
多分、明日はブログ更新できないと思いますので、
↓ 今日出してきた、干支とお正月の飾りです。
来年は丑年ですねぇ。
干支の飾り、全部は無いんですよね、、、。
 
↓ そうそう、雪ですよ。お昼過ぎまでずっと降ってました。
分かりにくいですね(汗)。
↓これは、どうですか?22センチくらいです。
朝とお昼過ぎ、二回雪かき(?)しました。
 
 
もうちょっと来年はお料理を楽しみたい、といいますか、
今みたいに苦役みたいな位置づけはしんどいので(笑)、、、。
 
いや、食べるのはすっごく好きなんですよ。
 
皆様はSeasoning Saltお使いになりますか?
私は、最初に使ったのは、Jane's Krazy です。
他にもいろいろありますよね。↓
我が家は、seasoning saltというのはこれくらいですけど、
海の塩や、ヒマラヤンピンクソルトとかも、そういえばありますもんね。
多分、皆様もお持ちだと思うのですけど。
 
奥が深いですね。
 
 
 
 
2020年になったとき、私はCOVID-19がこんなことになるとは
全然分かりませんでした。
 
私はすっごく翻弄された一年になりました。
でも、家でゆっくり過ごせて本当に良かったです。
お友達とかに会えないのはつらいですけどね。
 
それでは、皆様にとりまして
2021年が素晴らしい一年になることを
心から願ってやみません。
 
よい年末年始をお過ごしくだいね!!!