Hola!

Como estas?

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

わたくしの拙いブログにお越しくださり、

ありがとうございます^^。

 

suikaです。

 

もうすぐクリスマスですね。

 

私の好きなクリスマス映画は、

"A Charlie Brown Christmas" です。歌もいい♥

もう随分前に作られたお話ですが

(Wikipediaによると、1965年にテレビで放送された)、

もう既にこの頃から

「クリスマスはビジネスだ。」と感じていたり、

小さなな子ども(ここではチャーリーの妹)が

「クリスマスプレゼントは現金がいい。」とか、

クリスマスの本質を忘れている現実を上手く見せています。

 

最後の方(?)にライナス(かな?)が

何がクリスマスか説明してくれるんですけど、

そこで「そう!それがクリスマス!」と妙に納得します。

 

もし、ご覧になってない方でご興味があれば、

是非、ご覧ください。

 

あと、The Piano Guysのクリスマスソングもお楽しみください。↓

 

ついで(?)に、そのパロディー(本人たち参加)のスキットも。

STUDIO C というグループです。↓

 

↓ これもどうぞ。The Piano Guys

 

 

実は、、、夫が今朝、出勤しました(そういう予定だったみたい)。

 

職場でテストを受けたのが月曜日だったので、

週末以前に罹患した、と考えてのことでしょうか

(夫はテスト前の金曜日は休んでいます)?

 

クリニックでは、テストを受けた日から数えてましたけどね?

 

どっちも正解かな?

 

それでは、皆様にとりまして

素晴らしい一日になりますように!