土曜日はここSpokaneは気温は華氏40度ちょっとで肌寒くありましたが、太陽の光を感じられ、いいお天気でした。
主人の同僚に赤ちゃんが生まれたので、見に行ったんですけど、アメリカ人なので(?)とっても適当な約束だったみたいで、時間も決めてないし、行ってる途中で主人の同僚がちょうど家に帰ってきてる途中なのに出会いましした。そして、彼女は赤ちゃんと一緒じゃなくて、赤ちゃんの写真を見せてもらって、プレゼントを渡して帰ってきて、と、とても中途半端でした。

昨日の朝はアップルソースマフィンを作りました。


イメージ 1



今日はプライマリーの会長になって初めての日曜日でした。

朝、ミーティングがあり、家に帰ると子供が大歓迎で出迎えてくれた(朝ご飯を待ってた)ので驚きました。

その後、また教会が始まる前に前の会長さんが椅子の並べ方とかを教えてくれて、初のプライマリーでした。

最初はヘロヘロでしたけど、脇はしっかり固めていますので、私以外はとってもスムーズでした(笑)。私も、ちょっとずつ慣れてくると思います。

皆様にとりましてよい一週間になりますように。