娘には伝染してしまったので、私と娘にまだ少し咳が残っています。

息子の学校では、今日Valentine's Day ice cream party(トッピングを持ち寄り)がありました。

娘は、いつものplay dateで、今日はお友達がやって来ました。

主人は、今週の金曜日から休みを取っていたらしいですが、体調が悪いと(もう回復したらしい)、一日前倒しで今日から休みらしいです。

主人には、丁度車のオイルチェンジの時期だったので、交換に行ってもらいました(彼ができたらいいんですが)。

BBQしましたが、先週から蕎麦とか、鍋とか食べていた私には、まだちょっと早かったみたいです(笑)。

あっ、COSTCOで梨を買いました。ジューシーで美味しいです(もうちょっと甘くてもいいな、とは思いますが、いや、これで十分です)。

みなさまにとりまして、よい週末になりますように。
イメージ 1

イメージ 2