月曜日、火曜日と外に出ていたので、今日こそは家にいるぞ!と思っていましたが、主人からの電話で変わりました(涙)。

主人が100マイル通勤をしていたときに同じvanで通っていた同僚(主人と同じで戻って来ました)に赤ちゃんが産まれたので(先週の金曜日、みたいなことを言っていたような)、お祝いしたい、と。

主人には(私にも)全くセンスがありませんので、行ってきました。ちょっと安く買える、Marshall'sというお店へ(モールに入ってます)。

昨日、実はTargetに行ったので、昨日言われていたら、そこで買ったんですが。
しゃーないです(モールが一番我が家から近かったので、もうそこにしました)。

男の子用のラルフ ローレンのパーカーが10ドルだったんですけど、息子は他ので二つ持っているので、止めました。でも、やっぱり買っておいたらよかったかなあ。

そんなこんなで、やっぱり(?)夕方からちょっと風邪っぽいです。

主人も風邪引きかけ、と言ってました。

娘も朝ぐずりますので、しんどいんだと思います。
 
   気温は、息子を迎えに行ったときに車の温度計が44度(くらい)を示していましたので、春もそこなのかな、と思います。こうなると、バックポーチ(というか物置に近い)を冷蔵庫代わりにできませんね(笑)。日照時間も長くなってきましたし。太陽の光、有難いです。

皆様もお気を付けくださいね。

今晩は、鶏南蛮にしました。
イメージ 1

イメージ 2