火曜日は、午前中は図書館へ。story timeの最後にパラシュートを出してくれたので、娘は楽しい時間を過ごしました。

その後、この辺にあるスーパーなんですが、WinCoというのがあって、野菜とかはB級ですが、安い食料品がたくさんあります。

先週末に3Lbのチキンの胸肉と、28ozのSweet Baby Ray's BBQ sauceが、無料、というクーポンが届いてたので、もらいに行きました。


何ドル以上買ったらくれる、というのでも無く、ただ無料サービスです(他にも買う物があったので、それだけもらって帰った訳ではありません)。

昨日は、cabbege rollsをしました。

こっちのcabbege rolls にはご飯が入っています。これはこれでいいんでしょうが、やっぱり、私は無い方が好きかもーーーー。今度は無しで作ろうかな。

皆様にとりまして、よい一日になりますように。
イメージ 1

イメージ 2

下の写真が、無料だったBBQ sauceとチキンです。やっぱり、他にも何か買うから、それがお店の狙いでしょうか?