今日は、お昼過ぎには華氏44度くらいまで気温が上がりました。コート要らない!って感じでした。

朝、息子を学校へ届けて、家のドアを開けたら、息子のスノーパンツが残ってて、それ持って息子の学校へとんぼ返りでした。

今日は、食料品の買出しに行く予定でーーー。

でも、その前に買ってた洋梨が熟れたので、パイを作りました。クランベリーと一緒にです。
で、掃除したり、洗濯したり(機械がやってくれますが)してると、娘が「シンデレラを観たい。」と言い出して、お昼近くになったので、ランチにして(マックさんがエッグサンドを作られる、というので、私もそれにしてしまいました)、、、とやってると、買出しの時間が一時間くらいしかなくなって、でも今日を逃すと今週は行けそうにないので(土曜日に行ける?)、無理矢理行きました。なんとか、できました(笑)。

COSTCOと、スーパーに行きましたよ。

ミッフィーさんが記事にされてた日本の梨(オレゴン産?)を見ましたが、今回はパスして、りんごとか買って(セールが明日からなので、比較的空いてました)、スーパーで必要最低限(?)買って、息子の学校へ直行しました。

こんなに忙しい買出しは、もういいです(笑)。

晩ご飯は、てるはさんがミートボールスパゲティーをされた、と書かれていたので、それにしました(笑)。

みなさまにとりまして、よい一日になりますように。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログを始めたお陰で、交流が広がって、メニューも決まって(笑)ーーー。
みなさま、ありがとうございます。

でも、食べ物の写真ばっかりですね(笑)。