この前の日曜日は、頭痛とだるさで教会に行きませんでした。

主人と娘が行ったんですが、帰ってきて主人が「火曜日に、Bishopが家に来て、話があるらしい。」と言います。そして、それは私に、らしいーと。

ずっとそれが頭に引っ掛かって今日になりました。

もしかしたら、注意を受けるのかな?あのこと?このこと?いっぱいあります(笑)。

主人は、新しい召しだと思う、と言ってましたが、聞くまで分かりません。

結局、新しい召しだったんですがー。

そうなると、今までの召しで一緒にいた子供と離れるのが寂しいなあ、とー。

今のBishopはとってもフレンドリーで大好きです。だからわざわざ我が家まで来てくださったんですが、ちょっと、それ、大丈夫かな(私が)?とも思います。
Bishopは「最初からスムーズなのは予想してなくて、チャレンジだと思って。」と仰ってくださったので、彼は分かってるって?

これは、きっと、本当に今までとってもズボラでやっていたので、しっかりしてね、ということなんでしょう。トホホ。

今日は、Chinese pepper steak(Brenda J.Ponichteraさんレシピ)です。でも、我が家は肉が薄くて、steak???です(笑)。あと、これはコーンスターチが入ってトロっとしているので、Chineseなんだと思います。


イメージ 1

あと、白菜とか大根を入れたスープも作ったんですが、私は残り物スープをいただきました(笑)。baby sitする日は基本、簡単メニューです(いつも言い訳がある)。


みなさまも、暖かくされてお過ごしくださいね。


ここは、今朝は華氏31度くらいで、華氏25度とかと比べると、外で息子のクラスのラインナップに付き合ってても楽だなあ、と思いました。
でも、また雪降ってます。