おはようございます。


いつも占いマリンをご利用頂き誠にありがとうございます❤️❤️❤️


最近オーラがまた見えるようになってきました、翠香です。


ちなみに最近私のオーラは

『緑色でした』😀😀😀


って朝から何の話でしょw

本題ですが



本日の先生は

朝凪先生



叶恵先生です。



さそういえば、占いマリンのメンバーは皆、数秘術における霊感星』それもマスターナンバーで繋がっているんでしたねっ。


『霊力』『スピリチュアル能力』『言葉のメッセンジャー』の特殊能力の星です。


芸能人でいうと、細木数子さん、美輪明宏さん、中田英寿さんと同じ星



『言葉』で人々を癒したり励ます人の星です。


私は『香り』や『体調』や『オーラ』や『音』や『エネルギー』から情報が入ってきます。



今朝はタバコの香りがしたり。

先週はペットの命日にあの時の死臭がしたり。まぁ、色々。



夢希先生は『視える』タイプで、いつも守護霊と対話しています。

生きてる人の情報がいきなり言ってもないのに出てくる事があり


何も話してないのに、私の子供の事を知っていて『天真爛漫で純粋な男の子の子供やろ?』とか

『最近関わってる人、そのめっちゃ良い人やで‼︎ 大事にし〜や。』など


言ってもないのに



知らないはずの事を

色々と知ってる先生です爆笑爆笑爆笑



叶恵先生『霊感』に特化した先生でして


プライベートの関連で



何も言ってもない事を何かを感じ取ってくれたのでしょうか。


一緒に泣いてくれた事もある先生でして



癒しをくれる先生様ですウインクグッド!



朝凪先生もインスピレーションを研ぎ澄ませて占う『ルーン』に特化していて



その的中率が半端ではなくて、



具体的な内容に

いつも驚愕していますびっくりびっくりびっくり


この業界に来るべくして来られてると、いつも感じる先生です。




ぼそっと、言いたい事は

言ってくれるので



ありがたいですね爆笑爆笑爆笑


そんなある種の『霊感』を使った当店の占い。


信じられない?


恐い?


そんなの有り得ない?



それはどうかな?


百聞は一見にしかず


いひひ


気になる方是非お試しください


ご来店お待ちしていますウインク合格


占いマリンの翠香でした〜


占いマリン


運営 08040109269