こんばんは。本日も多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました😊

たまにお仕事仲間のところにお邪魔してるお料理教室ドキドキドキドキドキドキ

先日行ってきました♪


今回は子供も喜ぶ、添加物一切なしの疲労回復メニューラブ

明るいメンバーで和気あいあい、こちらが元気をもらえました〜ウインク

タラのカレースープ🐟✨

香辛料は、デトックスになるという事で、自宅でもさっそく作ってみました〜てへぺろ


いつもありがとうございます😊




夢希先生の曼荼羅コレクション。


夢希先生ご販売もされていますが



いつもラインナップが変わっているので



よく売れているようですウインク




見せてもらったらね


この子↓エネルギーあるなぁ...


え、エネルギー前より増してる?????


あとこの子もね。


すごいエネルギーあせる


この波動の高さは、うちの明るいサポートメンバーくらいの、勢いと明るさを感じます。直射日光のような...。


明日は夢希先生&叶恵先生。

夢希先生



叶恵先生


どちらもインスピレーションの先生です。


私翠香は、8月から土曜日抜けて平日(月・水・金曜11時〜15時)となっています🐬✨


ご来店お待ちしていますおねがい  



翠香:月・水・金曜日
叶恵先生:月・火・土・日曜日
さくら先生:木・金曜日
未起先生:(水曜日)
朝凪先生:火・水・日曜日
夢希先生:月・木・金・土曜日


先生の詳しい出演時間等は
ホームページの予定をご覧くださいませ。

オンライン予約も可能ですウインク

ご来店お待ちしていますおねがいスター
運営 080-4010-9163

占いマリンの
ホームページは⇩⇩⇩