こんばんは‼︎本日も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます😊🩷


最近朝凪先生と話していて



すごく盛り上がったお話があるのですが


宇宙の話なのですが...笑


朝凪先生は西洋占星術🟰宇宙にすごく詳しい先生なんです。


皆さん『彗星逆行』ってご存知ですか?



2024年8/5〜8/29 


までが逆行期間だそうです。


現在絶賛、彗星逆行中です台風



彗星が逆行すると、もれなく、もれなく‼︎


メールや電波の障害がでますガーン



昨日から逆行ですが


本当に昨日から私も


ネットバンクが突如使えなくなる


ネット関係では全てのページでログインエラーが起こる 


いつも使ってるデジタルの方位アプリが作動しない


メールが届いて来ない 


などなど



分かってて

色んな事が起こりました〜ガーンガーンガーン



彗星逆行中、人とのコミニュケーションは


とにかく勘違いが起こる‼︎


言った事が相手に伝わらなかったりショボーン


相手の言いたい事がイマイチ分からなかったりショボーン


言葉の意味を

考えすぎてしまったりショボーン


そんなことが多く起こるのが彗星逆行の期間です🪐


朝凪先生に『これ、どうしたら良いんだろね〜?💦』なんて話していたら


朝凪先生『コミニケーションを密に取ることです。話し合うこと。それもメールや電話ではなく、対面でウインク



との事。ふむふむ...🧐


朝凪先生『短い言葉ではなく、いつもより長めの言葉で伝えてあげる事も大切。』との事でした。


ですので...


『そんなの、言わなくても分かるでしょ?』

........

『俺の言いたい事が分からないか?』 『前に言ったよね?何か覚えてない? 


ガーンガーンガーンガーンガーン



こんなやり取り


...........

絶対伝わらない‼︎‼︎


&更にコミニケーションがカオスなるので辞めましょうにっこり



逆行中


いつもより言葉を多めに伝えてあげると親切ですよウインクドキドキドキドキドキドキ



また、彗星逆行中はコミニケーションがいつもの逆になる為


それを逆手に取れば、メリットに変えることも出来ます


だから復縁には適していると言われていて


いつもの逆‼︎の現象が巻き起こりやすい時期なので、それが起こるのですが


自身の過去の体験では、彗星逆行中、すごく嫌だった相手に対しての嫌悪感が無くなり復縁した経験や✨


長年全く気持ちがなかった相手に対して、彗星逆行中、急に付き合う気になった経験がありました🍀


急に動き出す恋‼️


そゆ事皆さんもないですかね?


に限らずね。


不思議ですね。


宇宙のメカニズムってすごい乙女のトキメキ


朝凪ちゃんのブース

ブレスレットのお作りや販売も可能。

レアストーン&パワーを持つ石達です✨


そんなこんなんで。笑


復縁・片思い・相手の気持ちなどなど、気になったら一度占ってみてウインクウインクウインク


私翠香は、明日関係者さまとのミーティングの為お店をあけますが、西洋占星術に詳しい朝凪先生未起先生が占いマリンを担当します。


ご来店お待ちしていますおねがいおねがいおねがい




翠香:月・水・金曜日
叶恵先生:月・火・土・日曜日
さくら先生:木・金曜日
未起先生:(水曜日)
朝凪先生:火・水・日曜日
夢希先生:月・木・金・土曜日


先生の詳しい出演時間等は
ホームページの予定をご覧くださいませ。

オンライン予約も可能ですウインク

ご来店お待ちしていますおねがいスター
運営 080-4010-9163

占いマリンの
ホームページは⇩⇩⇩