こんばんは!!


ハンドメイド

箱入り娘ちゃんなのね?


私も箱に入りたいわっ❤

Kawaii ラブラブラブラブラブ


色んながお仕事がありますね〜っ

どんかお仕事でも プロ意識持って
頑張ってる方は尊敬します合格


転職の相談

年中通してすご〜く多いです!!


運勢はもちろん 方位の観点からアドバイスさせて頂いていますウインク 

※方位は最重要で運命を変えます。


求めることは???
高収入一択?!

まぁ まぁ ニヤリニヤリニヤリ
それでも良いとは思いますが


先に金銭を求めては駄目ですねっ。

手を広げて受け取るのではなく



先に与える。感謝が金銭です。

たくさん感謝される人になりましょうウインク


考えてみてください。

そう良い話はありませんよっ?

今の自分に何ができるか?


プロフェッショナルとして。


人よりも 良いものを提供出来た時

人以上の 対価を頂く事が出来るのではないでしょうか?


お勤めの方は スキルアップ、資格習得、技術を磨いてください✨


私も運営者として
日々試行錯誤&奮闘中音譜
お互い頑張りましょうねっウインク

明日は私翠香&朝凪先生
占いマリンを担当しますドキドキドキドキドキドキ


ご来店お待ちしていますウインク音譜

占いマリンの
ホームページは⇩⇩⇩


5月度スケジュール

翠香:月・水・金・土曜日
叶恵先生:月・火・日曜日
さくら先生:木・金曜日
未起先生:木・土曜日
朝凪先生:火・水・日曜日
夢希先生:月・木・金曜日
※詳しくはホームページをご覧ください。

ご予約・ご来店お待ちしています♥♥♥ 

占いマリン
080-4010-9269