こんばんは!!

本日もご来店頂き
誠にありがとうございましたニコニコ

本日私は急用にて休ませて頂き
大変申し訳ありませんでした。


出逢いもあれば別れあり。



どちらも突然ですね。

水色は幸福を表す色でもありますが
悲しみをも表す
色んな意味を持つ色。


そのどちらをも味わうような

今日この頃
でしたっ。


始まるから終わるのか???

終わるから始まるのか???

恋愛・仕事・色々


終わりと始まり。 それは宿命で

選べるものではありません。


過去も無いし

未来もまだ無い!!



今を生きるしかありませんねっウインク



え 紫なのに

グレープ味じゃなくて 

グレープフルーツ味て


斬新な発想でした!!!!


明日は

朝凪先生&叶恵先生ですドキドキドキドキドキドキ

私翠香は明後日水曜日です✨


ご来店お待ちしていますウインク音譜

占いマリンの
ホームページは⇩⇩⇩


5月度スケジュール

翠香:月・水・金・土曜日
叶恵先生:月・火・日曜日
さくら先生:木・金曜日
未起先生:木・土曜日
朝凪先生:火・水・日曜日
夢希先生:月・木・金曜日
※詳しくはホームページをご覧ください。

ご予約・ご来店お待ちしています♥♥♥ 

占いマリン
080-4010-9269