こんにちは~😊


今日もちょいとおじゃましました

叶恵先生のブース~


天然石に癒やされますねっ

とみていると

むむむっ

手前の子何というか
他とかなりエネルギーがちがうと言うか (笑)

この子 笑
かなり張り切って来てくれたのかな???何か言いたそう。

お分かりですか???


この子です。

すっごいエネルギー。

どうやら朝凪先生も同じ事を
おっしゃってたよう。

やっぱり 分かる先生は分かって、同じ事をおっしゃっる。笑 いつも見えないエネルギーの話で共感しあって楽しくしてます。


叶恵先生はカードを交えながら前世が分かったり  

夢希先生は守護霊が分かり

占いマリンのメンバー

かなり個性派揃いだな

なんて。


そうそう朝凪先生
かなり!マニアックな先生で (勉強家の意味です❤)
この前の(4月28日くらいでした?)
大きな地震 前々から 来る来ると言っており
本当に来たので私も焦りました

ルーン (ルーンのタロット)の的中率も凄く高い✨ 

夢希先生は守護霊がみれる先生です。
私も占い師ですが守護霊までは不明ですが、たぶんおそらくというのが、亡くなったお寺のお祖父さまなのですが、やはり私についてくれていると✨あとは美人占い師の守護霊さんが代表的についてくれているそうでした。
 
占いって楽しいですねっ😊😊

明日は叶恵先生朝凪先生です。  

 


求めてばっかりじゃ上手くまわらない。
期待したり求めたりせず
ただ身を任せ、優しくなりましょう。  

 ご来店お待ちしています😊🌈ウインクドキドキ

占いマリン 翠香

占いマリンの
ホームページはこちら⇩⇩⇩


5月度スケジュール

翠香:月・水・金・土曜日
叶恵先生:月・火・日曜日
さくら先生:木・金曜日
未起先生:木・土曜日
朝凪先生:火・水・日曜日
夢希先生:月・木・金曜日
※詳しくはホームページをご覧ください。