こんばんは ウインク音譜
色んな花が咲いて
ポカポカ日和ですねっウインク

今日はさくら先生
のブースに
ちょいと遊びに行きましたが

小春日和のような
なんだか素朴でポカポカ
エネルギーを感じ

ついつい
『私もみてもらおうかな?』
なんてほっこりした気分
させられましたてへぺろドキドキコーヒー

悩みは言えないのですけどねっ
(そこまで悩みもないかっ爆笑)

は身近な人よりも、遠くの
他人の方が本音を話しやすいと言われています。

それが占い師の役割です。

✅気恥ずかしい話
✅面倒な話
✅ネガティブな話
✅究極にダークなお話
✅何度も聞いてほしい話
 ✅ 深いいお悩み 
などなど

人に言えないこと
言いにくいこと

身近な人にこそ
言えなかったりね😭💦

何でもご相談くださいませっ

叶恵先生

人気
 ※ 霊感(エネルギー系) の先生

さくら先生
おすすめ
※ 明るく話しやすい先生です💐

未起先生

NEW
※本日入店いたしました爆笑

私翠香
・・・ん? 

※加工してますが(笑)

とにかく!!

どの先生もエネルギーが高くて明るく優しくて楽しくて心優しくて(自分で言うな爆笑)

いや本当
みんな良い先生ですよ?
皆さん 前向きで💐


明日も元気に
ご来店お待ちしています🌈ウインクドキドキ


占いマリン 翠香

占いマリンの
ホームページはこちら⇩⇩⇩


4月度スケジュール
【月曜日】
翠香 1部🌞11時~16時受付
叶恵先生フル❤11時~18時受付

【火曜日】
叶恵先生フル❤11時~18時受付

【水曜日】
翠香 2部🌛13時~18時受付

【木曜日】
さくら先生 1部🌞11~16受付

【金曜日】
翠香 1部🌞11時~16時受付
さくら先生 1部🌞11~16受付

【土曜日】
翠香 1部🌞11時~16時受付
さくら先生 1部🌞11~16受付
(第2.4土曜日のみ)
 
【日曜日】
叶恵先生1部🌞11時~16時受付
未起先生

予約・お問い合わせ
運営 080-4010-9269

~ 占いマリン ~



神戸市垂水区青山台7-7-1イオンジェームス山店1階



石黒彩さんも太鼓判を押す
お店✨