こんばんは😊

本日も10名近くの

多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました😊


今日も恋愛相談から仕事、方位、運気、相性
などなど
色んな事を占いました🔎


今日印象に残ったのは
家庭運

必要以上に子供にキツく当たる旦那様。


自分自身の体験でも
よくありましたが

子育てが大変で
自分もいっぱいいっぱいで
旦那様の事はオールスルー
(悪気なくしてしまう。)



そういう時に旦那が子供にキツく当たっている

事に昔~気がつきましたねっ


そして居ない間に
子供を溺愛している事も...💓

子育てあるあるかもしれませんね?
子供に当たる原因は
子供への旦那様の『やきもち』です。

『子供より自分を可愛がってほしい。』そんな大人げない事を言うわけにいかず

こじれに、こじれて、キツい態度になるわけです。

そんな時は、お子さんよりも

旦那様をちゃんと見てあげると

満足し子供を可愛がってくれますよウインクグッド!



甘えたい・満たされない思いが原因なのでしょうね

元々男性は
育児・健康面への感覚自体が
皆無ですからね

奥様ありきの
旦那様なんですよドキドキ


旦那様に目を向けるって
??? どんなこと???

↓ ↓ ↓

特別な事をしなくても話を聞いてあげたり、労ってあげる事、その人を見てあげる事です💡


興味を持つこと⭐

人と人は近しい間柄であっても、お互いの事をあまり知らない。興味があるのはいつも自分。寂しいものです。

だからこそ

自分 ではなく、他者に目を向けることは、家庭、恋愛、仕事、何でも、大事な事かもしれませんね。

小さな事が侮れない。
小さな事が大きく未来を変えるかもしれませんねドキドキ

自分だって大切だって思う人への関わりを見直さなければと思ったりもするわけで。

頑張りましょうね😊✨

次回は3/18月曜日
ご来店お待ちしています❤

占いマリン 翠香


3月度 スケジュール
【月・水・土曜日】
翠香先生 1部🌞11時~16時受付
【金曜日】
翠香先生 2部🌛13時~18時受付
火・木・日曜日
翠香先生 お休み


4月度 スケジュール

✨New✨
4月度から占い師の先生が
2名増員いたします😉💖
【月曜日】
翠香先生 1部🌞11時~16時受付
叶恵先生フル❤11時~18時受付

【火曜日】
叶恵先生フル❤11時~18時受付

【水曜日】
翠香先生 2部🌛13時~18時受付

【木曜日】
さくら先生 1部🌞11~16受付

【金曜日】
翠香先生 1部🌞11時~16時受付
さくら先生 1部🌞11~16受付

【土曜日】
翠香先生 1部🌞11時~16時受付
さくら先生 1部🌞11~16受付
(第2.4土曜日のみ)
 
【日曜日】
叶恵先生1部🌞11時~16時受付

予約・お問い合わせ
運営 080-4010-9269

~ 占いマリン ~


神戸市垂水区青山台7-7-1イオンジェームス山店1階


石黒彩さんも太鼓判を押す
お店✨