こんばんは😊

本日も多くのお客様にご来店頂まして、誠にありがとうございました💕


松本人志さんの

あの問題。



事実なのか?

それとも

事実無根か?


今日はで いつもより

落ち着いた1日でしたので☔

そこで ふとあの問題を読み解いてみましたニコニコ❤❤❤


判断が下されるまで憶測しか出来ない現状にあらゆる憶測が飛び交いますが


1 松本さんは本当に加害者なのか?

2 この問題は解決へ向かう?

この2つの質問を、断易の神様に聞いてきました。

1 問題は解決へ向かう?
について

トラブル 現状で最大強 以後更に強まる
トラブルの継続性 有り
阻止力 弱い 空亡により消滅
トラブルを強める力 有り お金・女性

このような結果でした。
つまり... 

【鑑定結果】まだまだおさまる感じはなく、むしろ今後強まってしまう。そこにはお金やメリット、 女性が関係している可能性が強い、関係者が何かのメリット(お金)が関係している可能性が高い。得する人間が更に増えるのか、お金の動きが強まってしまい、この問題は大きくなってしまうガーン

問題を消す力も今は弱いのが現状です。

もし事実でないとしたらご本人お辛いでしょうねガーンショボーンガーンショボーン


 2 事実の信憑性について。

ふく神している。

【結果】事実は極めて薄く事実無根に近いと神様は告げている


えっ。拍子抜けしました。

これは松本さんからしたら、たまったものじゃありませんねあせる

こんな事もあるのかと...

生年月日を読み解きます...
1963年9月8日生まれ

時間は?

ありゃ、これは

いったい何時に生まれたかどうかで運勢が大きく変わる方ですね。

 いつもお客様がブースでお母さまに電話してるやつです。 

ちょっ松本さんのお母さん 笑

松本人志さんは特殊で、2つの運勢の狭間に生まれてらっしゃる。

時間が分からないので

どちらにしろ2パターン推測します。

午後6時12以後にお生まれの場合

昨年はどん底の運勢。
しかし、裁判となるが勝利の星が巡っています

午後6時12以前にお生まれの場合 
今年度、第三者機関の星が到来している。ー犯罪・警察・弁護士等の星(巻き込まれる事を含め)が到来している。
こちらの生年月日(時刻)だとしこちらのパターンでも、今年は裁判となるが勝利の星が巡っています。


相手方の星の強弱は
分かりませんが

裁判に強い星が松本さんを
味方してくれていますウインク乙女のトキメキ
 
松本さんの性格からして、知的、キレ者という事から午後6時12以前にお生まれの場合 の方が可能性が高いように私は思います。

松本人志さんは表の顔の星に
ヒット、注目される、派手な顔がありますが

松本さんの裏の顔はというと、非常に真面目!
父性というより母性があり子供思い、控えめで気が弱い。

応援してあげたくなる気持ちになりましたニコニコドキドキ

な~んか分からないけど
読み解いてみたよ♪

ビジネス・商売・独立・健康・復縁・音信不通・相手の気持ち・遠距離・婚期・ペットの気持ち・亡くなった人の気持ち・全体運・あの時の気持ち・今の気持ち・今後の事・ 出世運・金運・相続・介護・ツインレイ・サイレント期間・全体運・今年の運勢・人間関係・湧き上がる不安・メンタル・手相・パワーストーンの相談 などなど


真剣な相談の方には断易による鑑定おすすめ😊✨


明日も元気に...音譜音譜音譜
お待ちしていますウインク

占いマリン 翠香


2月度 翠香 スケジュール
月曜日 11時~16時 受付
火曜日 11時~16時 受付
水曜日 11時~16時 受付
木曜日 11時~16時 受付
金曜日 13時~18時 受付
土曜日 休み
日曜日 11時~16時 受付

3月度 翠香 スケジュール
月曜日 11時~16時 受付
火曜日 休み
水曜日 11時~16時 受付
木曜日 休み
金曜日 13時~18時 受付
土曜日 11時~16時 受付
日曜日 休み

予約・お問い合わせ
080-4010-9269