こんばんはウインク
食欲の秋という事で
今日はしゃぶしゃぶに音譜

パワーストーンを購入された
お客様から

箱付きラブラブ


「すぐに彼に会えました❤」と効果報告頂きましたウインク


良かったですねおねがい

人の幸せって大好きですラブラブ


私の作るパワーブレス。

効果報告が本当に多いびっくり

写真より綺麗だったと言って頂きありがとうございました~ラブラブ


最近来年の転職へ向けた

仕事の相談も多く

「自分の才能・どんな人間か知りたい。」

そんな相談も増えてきていますひらめき電球

 あなたも知らないあなたの事。

私めちゃめちゃ知ってる。

語れます爆笑


「やりたい事」だけではなく、得意な事や、ツキのある事を仕事にすると合格
 

私にとって「占い師」は
やりたい事というより実は「得意な事」の方なんですね。

私は先天数が霊感星で、絶対音感だったり(カエルの声もドレミに聞こえる)目に見えないものを感じ取る部分があり、スピリチュアルは「得意な事」なんですひらめき電球

ちなみにやりたい事は技術職で手先が不器用の為、人に迷惑をかけてしまうくらい出来ない事ガーンあせる 

よく花折ってたな泣


手先が器用な人って尊敬しますひらめき電球

輝くポイントを知り磨きピカピカに輝いてくださいね爆笑 

応援しますラブラブ

 
明日は大安

ポイントデー3倍Dayですウインク

ご来店お待ちしています音譜

占いマリン 翠香