こんばんはおねがい


本日も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました


お待たせした方は大変申し訳ありませんでした🙏あせる


もう10月終わりなんて早いですね~びっくり


11月の運勢カレンダーを


店頭に設置いたしましたニコニコ



11月総合的に運気が

抜群に良いのは星空の方~ニコニコ音譜

今月は『ラッキードリンク』

載せてみました~ニコニコ


星空さんはですね

星合理的
星無駄を嫌う主義
星完璧主義
星仕事人間
星亭主関白 
星キャリアウーマン
星高級志向
星底知れぬ向上心の持ち主

そんな頑張り屋の星空さんですが

来月は仕事とは相反する

趣味の星が到来しますびっくり 大吉です

仕事以外の事にほぼほぼ無関心の星空さんは別に『ふーーん』て感じかもですがニヤリ


人が活動するには

休息・遊びという一見『無駄』なエネルギーも

必ず必要であると言われていますビックリマーク

次の原動力の為

最高のパフォーマンスをする為にビックリマーク

楽しんでくださいウインク

趣味・遊びが仕事に繋がることもありますしねてへぺろひらめき電球

個人個人の詳しい毎月の運気は鑑定で~合格


それと、この時期くらいから

引越の鑑定が大幅に増えますが

来年の大凶方位だけは避けるように検討すると良い子ちゃんですウインクひらめき電球

万人に悪い子ちゃんの来年の大凶方位は・・・

五黄殺ー西 自滅運・事故
暗剣殺ー東 他者からの妨害と攻撃・トラブル
歳破ー北西 物事の破綻・男性との破談
 
またど西(酉方位)ー15時の方角にお墓の建設を予定している方は良くありませんので、来年に延期してください。

※上記の大凶神は万人に良くありませんので、最低限避けて、ご検討ください。

※更に細かい個人の運勢の鑑定でウインク

方位鑑定は早いほうが『最良の方位』を見つけ出せますグラサン🔎

特に来年引越となるのは1961年、1964年、1967年、1970年、1973年、1976年、1979年、1982年、1985年、1988年、1991年、1994年、1997年、2000年、2003年、2006年(※節分から年始めとする) の方々~

9割方そうなるから不思議あせる

今年中に相談の方は『2024年1月24日引越。』などど明確に決まる事が出来ていますニヤリ

先手必勝です乙女のトキメキ

明日はポイント3倍Dayラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

恋愛・方位・風水・仕事・健康・夫婦問題・出会い・結婚・復縁・転職・メンタル・人間関係・相手の気持ち・離れた人の気持ち・ケンカ・近所問題・パワーストーン・介護


何でもご相談ください飛び出すハート

明日も元気に

ご来店お待ちしています ウインク

占いマリン 翠香