こんばんはウインク

先月は外食が多くなってしまってしたのであせる

その反動で

今ではおうちご飯にハマっています

そこで今日は自然派のスーパーに行ったのですが
素材が良いので

最高に楽しくって・・・カバン

肉・野菜やフルーツをたくさん買って、食卓に取り入れました~ウインク

関東でいうと成城石井に近い感じなのですが、それよりもう少し自然派なんですおねがいおねがいおねがい


今日は・・・


壊す人壊される人の話


ご縁の種類の事を紹介しようかと・・・


どんなに愛し合っても

激しく崩壊するご縁もあるですガーン


好きとか 嫌いとか

合う合わないとか

相性の次元を超越するのが「ご縁」ですあせる

(むしろかなり惹かれ合う。)

そして壊す方の人壊される方の人という魂の「役割」も、ご縁レベルできっちり決められていますびっくり


良縁なら書きやすいのですが

悪縁だと詳しく書きにくい為

今日は前置きという事で・・・


また明日詳しく書こうと思いま~すウインク

明日は1の付く日飛び出すハート

鑑定の場にて
ご自身×パートナーのご縁を尋ねてもらってもOKです合格

ご来店お待ちしていますウインク

占いマリン 翠香



占いマリンの占い師メンバーも大募集中ドキドキ

神戸在住で車のある占い師様急募ラブラブ
実力に応じて稼げますラブラブ

業界水準より高い歩合制
✅週4以上募集 ガッツリ働ける
✅駐車場有り
✅2023年度リフォーム済み
✅綺麗&広めのブース
客層良し
✅決められたシフト制
✅従業員割引多数

最短で翌日面接・翌月デビュー可能

~お問い合わせ・ご応募は~
運営 080-4010-9269 原沢まで