こんにちはニコニコ

最近多い
離婚の相談。
離婚したいけど出来ない
そんな相談が多いですねガーン
辛いですよねショボーン

「離婚したら?」
↓ ↓ ↓
「金銭面が・・・。」

「じゃぁ我慢して一緒にいたら?」
↓ ↓ ↓
「それも嫌なんです。」

what???

こんなケース。

あなた様が女性なら
金銭的な問題がある場合が多いと思います。

離婚したければ
まず自立を目指しましょう。

私の場合は離婚後の方が世代収入が上がったので結局は自分次第ですウインク

金銭=旦那様???
ではなくて

金銭=ご自身に舞い込むものウインク
金銭=感謝の気持ち。

ご自身で有意義な人生を送り
人に感謝されれば金銭は必ず付いてきます。

夫婦関係より問題なのは、お相手ではなく、自身の人生が充実していない場合が多い事です。

夫婦関係が上手くいっている方は、まず奥様(旦那様)が明るい。 自分の趣味、活動 、熱中出来る事があって「あ、旦那?関係ないのよ。」と自分の人生を楽しめている方が多いもの爆笑爆笑爆笑

離婚で悩む方は、まず趣味や楽しみ事がないショボーンショボーンショボーン

人生の不満が
全て相手に行きがち爆弾

離婚したとしても自分の心が豊かでなければ
何も変わりませんよニヤリ

まずは
旦那様は置いておいて

ご自身の人生を充実させましょうウインクウインクウインク

ご自身の心が豊かになれば

旦那様の事はほとんどきっと気にならなくなりますよウインク


せっかち結ばれたご縁ラブラブ夫婦円満の方位もおすすめですウインク

占いマリンの占い師メンバーも大募集中ドキドキ

神戸在住で車のある占い師様急募ラブラブ
実力に応じて稼げますラブラブ

業界水準より高い歩合制
✅週4以上募集 ガッツリ働ける
✅駐車場有り
✅2023年度リフォーム済み
✅綺麗&広めのブース
客層良し
✅決められたシフト制
✅従業員割引多数

最短で翌日面接・翌月デビュー可能

~お問い合わせ・ご応募は~
運営 080-4010-9269 原沢まで