こんばんはウインク

今日は1ヶ月ぶりにお料理ラブラブ

ベーコンパスタを作ろうと音譜

あ、これはフリー画像です。


冷蔵庫を開けたらベーコンがなかったのでえーん

同じような色だからという単純な理由で

変わりに梅干しを入れたら

非常に絶妙な味のパスタが完成し

スリリングなお味を楽しみました
爆笑爆笑爆笑

(写真撮ろうと思っていましたが、お見せできる感じではなかったので。)


女性でも男星が多いと
家事が不得意、仕事に生きる、自立している、細かい事は気にしない、理論的、合理的、無駄な事はしない主義、分析家、根性がある、上下関係に忠実、束縛を嫌う、裏切らない。などなど


男性でも女星が多いと
合わせ上手、下手に出る、連絡がマメ、おしゃべり、物腰柔らか、他力本願、感情豊か、お料理好き、細かい点までよく気がつく、面倒見が良い、結婚したらイクメンになる、慈愛心がある、子供の事も良く見てくれる。などなど

どちらもそれぞれの良さがありますよねウインクウインクウインク


結婚するならどんな異性を望みますか???

女星を持つイクメンさんタイプ???

それとも男星を持つバリバリ仕事が出来るタイプ???

どちらにしろ
尊敬出来る人が良いですねウインク

あとは相性ですね。ご自身に合ったお相手のタイプもお伝え可能ですひらめき電球

明日も元気にお待ちしていますウインク

占いマリン 翠香 おすましペガサス