こんばんは

今日も沢山のお客様にきて頂き

誠にありがとうございますウインク

飲める温泉ドキドキ


命式が水不足なので

ついつい癒されにきてしまいます照れ


今日あるお客様と話したけど

自分の人生を阻害するのは

敵に見える人ではなく

逆にあなた様の味方・とても良くしてくれる人ある可能性もあります。

例えば
いつまでも実家に住まわせておく良い親が実は自立の妨げとなっている


反対に裏切りを受けた相手があなた様の人生を奮起させてくれている

など


人生はパズルのように繋がっていて


本当の答えはかなり先になってみないと

下手したら死ぬまで分かるものではないものなのかもしれません


本日私のことが

記事になりましたと

連絡がきました~爆笑爆笑爆笑


それがこちらです
↓ ↓ ↓
神戸の当たる占い21選!口コミで評判の霊視や手相に強い占い師・占い館は?
https://crexia.co.jp/uranai/4216/

鑑定人数は5,000名と載っていますが

実際は10,000名以上ですがw


細かい事は気にせずに~

いきましょうか照れ


今回は突然の以来で驚きましたが

紹介ありがとうございます爆笑


五黄土星なので

色んな方に知ってもらい

頼られると嬉しく思います爆笑

お客様が泣いても取り乱しても全然大丈夫です。全てを受け止めますウインクびっくりマーク


明日もご来店お待ちしています音譜


孫 翠香

 



私の事業電話占いも是非おねがい